› クレモンティーヌのチーズケーキ日記 › 今日はありがとうございました!

2013年02月14日

今日はありがとうございました!













こんばんは(o^∀^o)
クレモンティーヌスタッフのティヌ美です。

今日は本当にたくさんの方が来て下さいました!

とってもうれしい反面、ずっとバタバタしていて、お客様にはお待ち頂くことが多くてご迷惑おかけしましたm(__)m

おかげさまでチョコレート関連の商品はほぼ完売致しました。

ショコラがおいしかったからと2度目の購入をして下さるお客様がいたり、
チョコレート商品を全種類買って下さるお客様がいたり、

バタバタして(心の中では)泣きそうになりながらも、
温かい言葉をかけて頂けると
気持ちが軽くなります。
本当にありがとうございますm(__)m

明日は臨時休業致します。
また明後日から頑張りますのでよろしくお願いします!



Posted by クレえもん at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも美味しいケーキをありがとうございます(^^)
私の周りでクレモンティーヌさんのファンが急増中です( ´艸`)
ブログの更新も楽しみにしています。
新作のカップケーキはいつ発売ですか?
Posted by 抹茶子 at 2013年07月20日 12:57
こんにちは♪先日お邪魔した黒柳です。
ケーキとっても美味しかったです♪ありがとうございました♪
Posted by マサユキマサユキ at 2013年07月22日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はありがとうございました!
    コメント(2)