2018年05月04日

閉店のご報告

日頃よりたくさんのご支援、ご愛顧を誠にありがとうございました。

ご案内の通り、手前どもの店舗は4月30日(月)をもって

閉店させて頂きました。


最終日もたくさんのご来店を頂きありがとうございました。

開店直後よりお客様方に店舗の外までお並び頂くこととなってしまい、

大きなご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。


従業員一同で総力をあげて商品をご用意いたしましたが、

13時頃には完売する事態を招いてしまいました。

一度閉めてご用意できる商品をすべて店頭に並べたうえで、

15時より再開しましたが、16時には

それらも全てなくなっていまいました。


せっかくご来店頂いたのに、タイミングが合わず

商品をご提供できなかったお客様、

本当に申し訳ございませんでした。


ご希望の商品がなかったこと、

大変長い時間お待たせしてしまったことに

多くの厳しいお叱りを頂戴しました。

手前どもの力不足により、不快な思いをさせてしまい、

本当に申し訳ございませんでした。

深く反省し、お詫び申し上げます。


また、閉店の予告が1カ月しかなかったため

集めて頂いたポイントカードをご利用

頂けなかった皆さま、本当に申し訳ございません。

何かの形でお返しができないかと検討しておりますので

今しばらくカードをお持ち頂けますでしょうか。


昨日より店舗の後片付けを始めました。

ようやく終わったことの実感が湧いてきております。

様々な道具や資材を見て感じるのは

数々の欠品に対する申し訳なさと

皆さまへの感謝が混ざった複雑な気持ちでございます。

この最後の1カ月でたくさんの暖かいお言葉、

数々の励ましのお言葉を頂きました。

身に余る光栄でございます。

ずっと忙しい日々を過ごさせて頂けたことを幸せに思います。

今まで本当にありがとうございました。

                
               パティスリー・クレモンティーヌ

                店主  平田 守


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉店後のご報告
閉店後のご報告(2018-07-29 11:36)

閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2018-04-04 22:42)


Posted by クレえもん at 17:12│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
可愛くて美味しいケーキをありがとうございました。最後に伺えなかったのが残念でなりません。店長さん・スタッフの皆さん12年間お疲れ様でした。
Posted by 抹茶子 at 2018年05月06日 12:13
こちらのケーキはクリームが美味しく大好きです。クリスマス、誕生日等のイベントの度に利用していました。ちょうど出産と重なり、告知をこのタイミングで知りました。閉店とは残念でなりません。
ポイントカードや300円割引券はまた来店した時に…と思っていましたので、店主さんのご厚意はとても嬉しいです!
店主さん、スタッフの皆さん、お疲れサマでした。ゆっくり休んでリスタートする日をお待ちしてます!!
Posted by my little baby at 2018年05月11日 13:42
近くへ行ったので誕生日ケーキ予約して帰ろうかと思ったらお店が(´;ω;`)
クレモンティーヌさんのケーキ食べられなくなってしまったのは残念ですが新たな道を歩まれていると思いますので頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by Lucifer at 2018年07月01日 15:43
クレモンティーヌさんのケーキが夫婦共々大好きでした。今日お店に寄らせていただこうと思って閉店のことを知りました。もし、またどこかでクレモンティーヌさんが再開されたら是非教えていただけるとうれしいです。美味しいケーキ、焼き菓子をありがとうございました。
Posted by Shin at 2018年07月22日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店のご報告
    コメント(4)