› クレモンティーヌのチーズケーキ日記 › 年末年始の営業について

2012年12月31日

年末年始の営業について














こんにちは(・∀・)ノ
クレモンティーヌスタッフのティヌ美です。

クリスマスには、たくさんのお客様にケーキをご注文頂きまして、ありがとうございました!

当日にお越し頂いたお客様には、ご希望のケーキがお渡し出来ない場合があり、申し訳ありませんでした。

クリスマス期間中はバタバタしましたが、お渡し間違いもなく、無事に終わり、本当にホッとしました(*^_^*)

クリスマスが終わると、年末だということを実感し、あと数時間で新しい年がやってきますね。

お店の方も、クリスマスの後は新年の準備でまたバタバタしてます。

本日は17時までの営業とさせていただきます。
新年は2日からの営業の予定です。
詳細は下記の通りです。

2日(水) 10〜17時
3日(木) 10〜17時
4日(金)〜通常営業

なお、お正月休みの代休として、
14日(月)〜18日(金)の間、お休みを頂きますのでよろしくお願いします。

みなさん、今年もクレモンティーヌをご利用頂きまして本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

よいお年を〜\(^O^)/



Posted by クレえもん at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の営業について
    コメント(0)