› クレモンティーヌのチーズケーキ日記 › お知らせ › 8月のお休み&夏季休業のお知らせ

2012年08月02日

8月のお休み&夏季休業のお知らせ













こんばんは(o^∀^o)
クレモンティーヌスタッフのティヌ美です。

8月に入り、
いよいよ夏本番ですね。
ここ数日本当に暑くて
売り場のクーラーが効かない(>_<)

ショーケースからの熱気と
窓からの熱気で外と同じくらい暑かったりします(;^_^A
お客様には迷惑かけまして、申し訳ないです。

今月のお休みと夏季休業のお知らせです。

8月は
7日(火)、8日(水)、15日(水)、21日(火)、22日(水)、29日(水)
お休みを頂きます。

そして、9月3日(月)〜7日(金)の間、夏季休業としてお休みを頂きます。

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m

それでは、おやすみなさい☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉店後のご報告
閉店後のご報告(2018-07-29 11:36)

閉店のご報告
閉店のご報告(2018-05-04 17:12)

閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2018-04-04 22:42)


Posted by クレえもん at 23:56│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のお休み&夏季休業のお知らせ
    コメント(0)