› クレモンティーヌのチーズケーキ日記 › お知らせ › クレジットカードのご利用について

2017年09月01日

クレジットカードのご利用について

当店では下記のクレジットカードがご利用いただけます。

お会計の際にお申し付けください。


クレジットカードのご利用について

また、現金でのお支払いでは 

還元率最大12%の

現金ポイントカードもございます。

ご希望の方はお気軽にスタッフまで

お声をかけて下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
閉店後のご報告
閉店後のご報告(2018-07-29 11:36)

閉店のご報告
閉店のご報告(2018-05-04 17:12)

閉店のお知らせ
閉店のお知らせ(2018-04-04 22:42)


Posted by クレえもん at 14:45│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
今日、お店へ行って買い物しました
その会計の時に『スタンプカードを新しいものにしますね』と言われて交換したのですが…見た目は何も変わってないような気がするんですが(*´-`)なんだったんでしょうか?
今回二度目の来店なので、スタンプカード自体もボロボロだったわけじゃないし
ポイントのプレゼン内容とか変わったんですか?
何の説明も無くて謎過ぎです

かといって、お店に電話するほどのことでもないので(^_^;)こちらで伺いました
Posted by こんにちわ(^^) at 2017年09月09日 14:47
こんにちわ(^^)さん、コメントありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。

スタンプカードの説明が不十分で失礼いたしました。
以前のスタンプカードは、スタンプのインクが染み込まず、
折りたたんだ時に反対側にインクがうつってしまうものでした。
左側からスタンプを押すので右側にうつってしまうとまるで
半分以上たまったようにみえてしまいます。
実際そのように勘違いをされたお客様もいらっしゃいました。
確かに自分たちが見ても、どこまで押したのかわかりにくい時もありました。

同じような誤解を招く可能性があるため、スタンプカードの内側の紙質を、インクが染み込むものに作り直しました。
スタンプを押してもすぐに染み込むので折りたたんだ時に反対側につかないようになりました。
以前のカードをお持ちの方に、順次交換をさせて頂いている状況でございます。

説明不足で大変失礼いたしました。
ポイントのプレゼント内容などに変更は一切ございませんので、そのままお持ち頂けたらと思います。

もし他のことでもご不明なことがございましたらお気軽にお電話くださいね。
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
またのご来店をお待ちしております。
Posted by クレえもん at 2017年11月09日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレジットカードのご利用について
    コメント(2)