› クレモンティーヌのチーズケーキ日記 › お店のこと › 今日は定休日!?

2012年01月17日

今日は定休日!?














こんにちは(・∀・)ノ
クレモンティーヌスタッフのティヌ美です。

今日は第3火曜なので、本来は定休日なんですが、お正月営業の関係で営業しています。

ちなみに、来週の火曜はお休みになります。

しかし、定休日が定着しているからか、違う理由からか、定休日のような静けさです(☆。☆)

お店の前の道路も静かです。


同じカテゴリー(お店のこと)の記事
台風の爪痕
台風の爪痕(2012-06-20 20:40)

3月の営業について
3月の営業について(2012-03-16 16:18)

東日本大震災から1年
東日本大震災から1年(2012-03-11 23:55)


この記事へのコメント
クレえもんさん♪

1/15に 無理を言って 翌日 バースデーケーキを
お願いしました 雨ゆみです。
今日も クッキー類を 小分け包装していただいていたら
タイミング悪く お客様で いっぱいに なってしまい
ご挨拶できませんでしたが バースデーケーキ
とっても とっても 美味しかったです!!
ありがとうございました(^^)
Posted by 雨ゆみ雨ゆみ at 2012年01月22日 23:23
雨ゆみさん、こんばんは。
クレえもんです。 すぐにお返事できなくてすみません。

バースデーケーキの御注文をして頂いて
ありがとうございました。
大切なお誕生日のお祝いを お手伝いさせてもらえて
光栄です。

小さな店なので 何かとすぐにバタバタし(涙)
ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんm(__)m

またのお越しをお待ちしています。
Posted by クレえもんクレえもん at 2012年01月29日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は定休日!?
    コメント(2)